子宝相談

30才女性 冷えが改善し念願だった自然妊娠も

Before

私は結婚して1年になります。
子供が欲しくても恵まれませんでした。
まだ結婚して日が浅いとか、まだ若いからとか周囲からは言われましたが、私自身は不安でした。
もともと身体に自信がなかったのです。

冷え症がひどくて、年中冷えに悩まされてました。
生理のたびに生理痛がつらく、不正出血もありました。
足の浮腫みがひどくて、便秘もありました。
眠っても疲れが取れなくて、朝起きれない。
毎日もんもんとしてましたが、思いきって漢方相談に行ってみました。

before

After

KAN薬舗の先生のお話を聞いて、私は胃腸が弱かったこと、身体が欲しがってるものを食べていなかったこと、
気がつきました。

思いのほか、ストレスを感じていることにも気がつきました。

おすすめの漢方を飲んでいたら、
体調が良くなって生理痛が楽になりました。
その後妊娠を目標に生理周期の体調に応じて漢方の調整も始めることにしました。
すると冷え・便秘・むくみがかなり改善し、不正出血も落ち着きました。
そして4カ月後、なんと自然妊娠!

主人も私も地元の人間ではなく、主人の仕事で盛岡に来ました。
周りに知り合いもなく、頼る人がいない心細く寂しい時に、KAN薬舗の先生には、大変お世話になりました。
おかげさまで、心の緊張が緩みとても癒されました。

KAN薬舗のお客様の声

after

TEL:019-645-0923
住所:岩手県盛岡市大館町24-75

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品